« 元気玉と同様に | トップページ

2006年2月 9日 (木)

さすがに

更新してなさすぎでしょ?

ってことで、一応たまには更新しましょ~的なね。

いや、ちょっと前までは、

毎日ちゃ~んと更新してたのにね。

オカシイなぁ~。

なんでこうなったんだろう。

シオンちゃん、ちょー不思議~。

なんて言ってみたりとか。

なんか久しぶりに更新すると、

今まで自分がどんなキャラで更新してたのか、

全く分からなくなりますね~。

自分自身を見失ってますね~今。

まぁそんなことはいいんですけど。

それなりにやってきますよ。

っていうか今までもそんなキャラなんて、

考えたことあったか?

って話ですからね。

なんか思いつくがままに、

ただこうしてパソコンを打ってるだけ、みたいな。

そんなんで成立するなら、

それでいいや的なね。

う~ん、なんだかよく分かんなくなってきたんで、

本題、いっちゃお~かなぁ。

みんな、準備はイイ?

それじゃ、いっちゃうよ~☆^∇゜)

うん、いいや、今日はこんなキャラでいこう・・・!

というちょっとぶりっ子キャラとは打って変わって、

話題はSIAM SHADEの話なんですけども。

最近僕は、

SIAM SHADEにどっぷりとハマっておりましてですね。

まぁ現在聴いてるのは、

「SIAM SHADE Ⅸ A-side collection」

「SIAM SHADE Ⅵ」

「SIAM SHADE Ⅴ」

この3枚なんですけども。

こういうタイトルにしておくと、

アルバムのタイトルを決める手間が省けていいですよね。

たしかFIELD OF VIEWもこんな感じでしたけど。

この3枚、

まぁ売れてからの3枚ではありますが、

かなりイイんですよ、これがまた。

やっぱりベストに入ってる「Life」ですか。

これが一番好きなんですけどね。

なんかこの曲はすごく心に響くものがありますね。

この曲の儚さとか切なさとか、

すごく好きです。

聴いててすごく心地よい感じ。

あとは、熱いものを感じるSIAM SHADEの曲は、

どれも大好きです。

伝えたい想いを5人で一丸となって、

がむしゃらにぶつけてきてる感じがいいのかなぁ~。

「曇りのち晴れ」とか、

「せつなさよりも遠くへ」とかもすごくイイし。

アルバムの曲もイイんですよね。

「SIAM SHADE Ⅴ」の中だと、

「MONKEY SCIENCE」とか「Grayish Wing」とか、

すごくイイし、

「SIAM SHADE Ⅵ」の中だと、

「MOON」「I am I」がイイかなぁ。

「I am I」って、

僕から見ても絶対英語として成立してないですけどね。

SVSになってません?

まぁそんなことはイイんですけど、

めっちゃカッコイイなぁ~と感じてるわけです、今。

SIAM SHADEに。

もはやいろんなイイバンドが解散して、

伝説となってしまってますけど、

このバンドも伝説のバンドのうちの一つかな。

なぁんちって・・・。

途中からキャラを忘れて、

普通に語ってましたね。

いやぁ~だってぇ。

SIAM SHADEカッコイイんだも~ん(≧∇≦)

って今さら出してみましたけど。

っていうかこのキャラ、23歳の男がやってると思うと、

普通にキモイですよね。

僕も他の23歳の男がやってたら、

おそらくキモイと思うんで。

っていうか何でこのキャラをやろうと思ったんだろう?

っていうか、何でこのキャラが出来てしまうんだろう?

自分自身が不思議だなぁ。

まぁいいや。

んでは、そろそろ寝ますわ。

相変らず文はめちゃくちゃですな。

その辺は変わってないかも~。

んで虎場も変わりなし。

ほんではさいなら~。

|

« 元気玉と同様に | トップページ

コメント

1/3の純情な感情。。。ですか??

投稿: ハイネ | 2006年2月 9日 (木) 16時39分

おぉ更新されている♪そんな書き方されたら
シャムシェイド買っちゃうじゃないですか・・(たぶん買うなぁ・・)

投稿: ntmr | 2006年2月10日 (金) 01時21分

シオンJrさん久しぶりです、バカライフです。まあ僕のこと覚えてないでしょうけど(^^;
今日、このブログの存在を知りました。
僕は近いうちに上京しますので、シオンJrさんはじめ、有名はがき職人達に会いたいです。
ブログ内容と関係ない話ですいませんmOm

投稿: バカライフ | 2006年5月 1日 (月) 21時58分

はじめまして三重県のタモン丸です。西川さんのラジオの時から名前ずっと聞いています。ブログの存在を知りうれしいです。僕もブログやっていますよければ見に来てください。

投稿: タモン丸 | 2006年6月15日 (木) 23時09分

シオンさんお久しぶりですー!
突然ですが、私もはてなでブログをやっているのでシオンさんのブログをはてなアンテナに登録させていただきました(汗)
これからもブログ楽しみにしてますね☆

投稿: yuuha | 2006年7月16日 (日) 01時50分

最近更新してませんが病気とかなんですか?楽しみにしてるんで以前のように下ネタ満載日記書いてください!

投稿: もるぼる | 2006年7月23日 (日) 23時11分

Deerslayer had thrown a bit of carved bone that's to do this and still more important, what has become of father.

投稿: nelly go head girl get down | 2006年12月28日 (木) 13時13分

Just at that moment.

投稿: efen fuses | 2006年12月28日 (木) 13時14分

Lucy was better connected than I disappeared.

投稿: limelight networks | 2007年2月 1日 (木) 10時21分

_ On looking over the Orpheus's quarter-deck, and I sent to the north-west.

投稿: small business outsourcing | 2007年2月 1日 (木) 10時22分

http://sesrwrbferwrd.host.com
desk3
[url=http://sesswrbferwrd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sesawrbferwrd.host.com]desk6[/link]

投稿: Lloydolp | 2007年2月11日 (日) 00時47分

http://sesrwrbferwrd.host.com
desk3
[url=http://sesswrbferwrd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sesawrbferwrd.host.com]desk6[/link]

投稿: Lloydolp | 2007年2月11日 (日) 00時50分

久しぶりにみたけどww

投稿: アヤト | 2008年1月19日 (土) 22時02分

シオンちゃん元気?

投稿: シェリルノーム | 2008年10月29日 (水) 02時06分

おーいシオンちゃん元気?

投稿: | 2008年12月17日 (水) 14時10分

 シオンJrさん初めまして。
私は土屋礼央さんのオールナイトニッポンが
いまだに、忘れられず、絶対復活して欲しいと思っているんですけど、シオンJrさんは
どう思いますか?

投稿: メロン | 2009年4月29日 (水) 21時54分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/BNS3uPG/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 02時22分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/423vojM/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 11時38分


http://komachin.anusu.net/cLwnNPB/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月18日 (月) 10時24分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Js3exfb/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月25日 (月) 15時40分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/iruJg93/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 5日 (金) 13時06分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/03vLaOr/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年7月12日 (日) 17時35分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/hWcIedy/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月28日 (金) 10時29分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/vgmacif/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 9日 (水) 13時26分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/64ea9tl/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 11時56分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/ao001io/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月21日 (月) 02時35分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/w31mixb/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 04時47分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/esr3r-8/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 2日 (金) 06時51分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/mc-cal5/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月10日 (土) 17時30分


仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/bq3pap6/

投稿: 毎日パチ三昧(・∀・) | 2009年10月16日 (金) 17時01分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/m3bnl1p/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 20時10分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/j8-b795/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 09時38分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/v42jans/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 03時46分


http://morimori.menslip.com/gmz6d3l/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 8日 (日) 00時57分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/btmnzx2/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月14日 (土) 00時53分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/mhe0zys/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月15日 (日) 15時36分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/3rgf-0u/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月22日 (日) 16時37分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/7a8956-/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 03時21分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/ajppgf-/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 07時59分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/ynuzw72/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 04時13分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/h7h1pgr/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 07時34分


http://kuruma.koreikura.net/nlbzygm/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 15時48分


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/x48s-2f/

投稿: 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ | 2009年12月23日 (水) 06時09分


http://bite.bnpnstore.com/09sesb4/
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

投稿: ありがとうな!!!! | 2009年12月27日 (日) 20時43分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/kk3981r/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 00時01分


優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/tn6uuo6/

投稿: 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ | 2010年1月12日 (火) 13時46分


http://feti.findeath.net/ktmr8e6/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 19時26分


http://onaona.mogmog55.net/xzhj8sa/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 18時47分


http://0mvgfc3.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 11時51分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://upyi0k2.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 17時06分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://8-h1wif.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 22時44分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://r7umb1u.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 06時45分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/t2bzweb/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時13分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://vag6zj1.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 14時50分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/akjwdr4/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 00時03分

http://www4.atword.jp/uegdb22/
http://www4.atword.jp/kyut22/
http://www4.atword.jp/hkfi22/
出会いはいつもすぐ傍にある(/´Д`)/⌒☆

投稿: 出会い | 2010年6月19日 (土) 16時19分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lmgeymz.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 17時51分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://85m5hnk.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03時09分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://py8-qzi.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時11分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/31xf-gi/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月28日 (日) 18時52分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://ijki5qx.less.g-killing.net/ijki5qx/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 12時45分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://d835cce.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 06時40分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xqx9exi.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 15時52分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://3bkchff.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月21日 (火) 12時26分


http://4xnima2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 09時41分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://n1nvj21.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011年1月 2日 (日) 07時28分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://zutppzf.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 05時58分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uf5gbfd.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 12時48分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://8e8-6h3.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月17日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/654659

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol abuse. Tramadol for dogs side effects. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 19時05分

» Rape porn websites. [Rape porn websites.]
Rape porn websites. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 03時36分

» Generic adipex. [Generic adipex generic adipex diet pills.]
Adipex generic. Non prescription non generic adipex. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 11時26分

» Asian rape. [Incest tgp online rape teen sex rape asian tied.]
Asian rape porn. Asian rape. Free drunk fuck rape mpeg bondage asian rape. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 19時09分

« 元気玉と同様に | トップページ