« 2006年1月 | トップページ

2006年2月 9日 (木)

さすがに

更新してなさすぎでしょ?

ってことで、一応たまには更新しましょ~的なね。

いや、ちょっと前までは、

毎日ちゃ~んと更新してたのにね。

オカシイなぁ~。

なんでこうなったんだろう。

シオンちゃん、ちょー不思議~。

なんて言ってみたりとか。

なんか久しぶりに更新すると、

今まで自分がどんなキャラで更新してたのか、

全く分からなくなりますね~。

自分自身を見失ってますね~今。

まぁそんなことはいいんですけど。

それなりにやってきますよ。

っていうか今までもそんなキャラなんて、

考えたことあったか?

って話ですからね。

なんか思いつくがままに、

ただこうしてパソコンを打ってるだけ、みたいな。

そんなんで成立するなら、

それでいいや的なね。

う~ん、なんだかよく分かんなくなってきたんで、

本題、いっちゃお~かなぁ。

みんな、準備はイイ?

それじゃ、いっちゃうよ~☆^∇゜)

うん、いいや、今日はこんなキャラでいこう・・・!

というちょっとぶりっ子キャラとは打って変わって、

話題はSIAM SHADEの話なんですけども。

最近僕は、

SIAM SHADEにどっぷりとハマっておりましてですね。

まぁ現在聴いてるのは、

「SIAM SHADE Ⅸ A-side collection」

「SIAM SHADE Ⅵ」

「SIAM SHADE Ⅴ」

この3枚なんですけども。

こういうタイトルにしておくと、

アルバムのタイトルを決める手間が省けていいですよね。

たしかFIELD OF VIEWもこんな感じでしたけど。

この3枚、

まぁ売れてからの3枚ではありますが、

かなりイイんですよ、これがまた。

やっぱりベストに入ってる「Life」ですか。

これが一番好きなんですけどね。

なんかこの曲はすごく心に響くものがありますね。

この曲の儚さとか切なさとか、

すごく好きです。

聴いててすごく心地よい感じ。

あとは、熱いものを感じるSIAM SHADEの曲は、

どれも大好きです。

伝えたい想いを5人で一丸となって、

がむしゃらにぶつけてきてる感じがいいのかなぁ~。

「曇りのち晴れ」とか、

「せつなさよりも遠くへ」とかもすごくイイし。

アルバムの曲もイイんですよね。

「SIAM SHADE Ⅴ」の中だと、

「MONKEY SCIENCE」とか「Grayish Wing」とか、

すごくイイし、

「SIAM SHADE Ⅵ」の中だと、

「MOON」「I am I」がイイかなぁ。

「I am I」って、

僕から見ても絶対英語として成立してないですけどね。

SVSになってません?

まぁそんなことはイイんですけど、

めっちゃカッコイイなぁ~と感じてるわけです、今。

SIAM SHADEに。

もはやいろんなイイバンドが解散して、

伝説となってしまってますけど、

このバンドも伝説のバンドのうちの一つかな。

なぁんちって・・・。

途中からキャラを忘れて、

普通に語ってましたね。

いやぁ~だってぇ。

SIAM SHADEカッコイイんだも~ん(≧∇≦)

って今さら出してみましたけど。

っていうかこのキャラ、23歳の男がやってると思うと、

普通にキモイですよね。

僕も他の23歳の男がやってたら、

おそらくキモイと思うんで。

っていうか何でこのキャラをやろうと思ったんだろう?

っていうか、何でこのキャラが出来てしまうんだろう?

自分自身が不思議だなぁ。

まぁいいや。

んでは、そろそろ寝ますわ。

相変らず文はめちゃくちゃですな。

その辺は変わってないかも~。

んで虎場も変わりなし。

ほんではさいなら~。

| | コメント (69) | トラックバック (4)

« 2006年1月 | トップページ