« お風呂で鍋を洗う | トップページ | 最近・・・ »

2006年1月16日 (月)

眠い・・・

いやぁ。

まぁ昨日寝たの2時ごろで。

今日平日で普通にバイト行ってきて、

その後PJ見に行って帰ってきたもんだから。

そりゃあ眠いですよ。

あ~、明日は休みたい。

明日って実は国民の休日だったりしないかなぁ。

Yeah!めっちゃホリディとか。

そういう祝日あってもいいじゃん。

ってことで、今日は早く寝たいので、若干短めで。

とりあえず今日思ったことを片っ端から書いてこうと思います。

まず、

「メリーに首ったけ」

メリーすごくイイわぁ。

今自分の中でメリーブームきてますわぁ。

っていうかこの前までは、

何ブームか来てたような気がするけど、何だったかなぁ?

いや、ザ・ブームじゃなくて。

まぁいいや、そんなこと思い出さなくても。

もうとにかく、「溺愛の水槽」聴きまくってます。

一応ちゃんとアルバム全部通して聴こうとはしてるんだけど、

どうしても「溺愛の水槽」を聴きたくなって、

途中で戻ってしまうんですわ~。

う~ん、もうハマりすぎてバカみたいですぅ。

このPV、めっちゃイイね。

僕メリーCDでしか聴いた事なくて、

実際演奏してるとことか初めて見たんだけど、

こんなにカッコイイバンドだったんですね~。

なんか全員すごいカッコイイもん。

顔がカッコイイというよりも、

その姿そのものがカッコイイというかなんというか。

カンタンに言えば、勃起してしまうほどカッコイイわけですよ。

もうこれは、久々に曲を聴いてドキドキですよ。

こんなに感動できる曲は久々ですわ。

PVの世界もスバラシイですね。

暗い中で水槽を囲んで歌うブキミなメリーが、

なんとも言えずカッコイイです。

なんとも言えず快感だ・・・です、幽遊白書の鴉風に言うと。

と、そんな感じの話でした。

と、今日はとりあえずこんな風に、

一個ずつ話題あげてきますね。

といっても、あと一個ぐらいしか書く気ないけどさ。

そうPJの話ね。

今日は西川チャンも歌ってくれて、最高でしたね~。

やっぱり西川チャンのライブが一番盛り上がりますね。

楽しかったです。

そしてあとは、

くぅちゃんとかインリンとか、

セクシー路線を存分に堪能し。

あ、そうそう、ハイカラも見れました!

マーキーちゃん。

今日はクアトロのときと違って相当遠くから見てたけど、

う~ん、それでもかわいさは伝わってきましたね~。

CDTVに出てたときは、床が鏡っぽくなってて、

スカートの中が映りそうだったけど、

っていうか僕の中ではパンツ丸見えだったけど、

今回はちょっと見えそうにないかなぁ。

もうマーシーみたいに直接写しちゃえばいいのに~。

あの娘のパンツ見ながら暮らしていけるんだったら、

僕毎日楽しく生きていけそうだわぁ。

あの娘に乗って、毎日通勤したいもん、僕。

楽しそ~。

ってことで、まぁそんな感じでいいですか?

今日の日記。

まぁちょっとホントに眠いんでね。

今日はこの辺りで。

あ~あ、せっかくのいくらでも広がりそうな話なのになぁ。

まぁ明日のネタがなかったら、

この続き、もうちょっと広げて書きますわ。

そんなわけで、さようなら。

さかともえりでした。

|

« お風呂で鍋を洗う | トップページ | 最近・・・ »

コメント

すごいおもしろかった。
ぼくも「Yeah!めっちゃホリディ」がほしいです。

投稿: ntmr | 2006年1月17日 (火) 16時50分

ありがとうございます☆
「Yeah!めっちゃホリディ」あってもいいですよね~(^0^)
っていうか僕、実際休みました★(笑)
「Yeah!めっちゃホリディ」は、自分への祝日って感じで、たまに与えてあげてもいいのかもしれませんね(^0^)

投稿: シオンJr.(管理妊婦) | 2006年1月19日 (木) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/373939

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・:

« お風呂で鍋を洗う | トップページ | 最近・・・ »