« 眠い・・・ | トップページ | ほーい、シオンちゃんです »

2006年1月17日 (火)

最近・・・

なんだか日が明けてからの更新が多いなぁ。

あぁ、だんだん違った意味で、

女王に近づいてきてる気がするわぁ。

まぁ一応毎日分(?)は、

ちゃんと更新してるんで。

今日もまぁそんな感じで。

っていうか、最近0時回って日が変わってから更新してるんで、

0時台のアクセス数が結構きてる。

でも、残念。

今更新し始めてるのが2時40分。

0時台にはまだ全く更新しておりませんでした。

う~ん、ヤバイね。

どんどん遅れる方向に進んでるわ。

まぁでも明日こそは!

多分、おそらく、早く更新する可能性が少しはあるってことで。

オレときさまが組めば、倒せる可能性が少しはあるってことで。

頑張りたいと思います。

んで、今日・・・じゃなくて昨日の日記ですが。

昨日は、国民の祝日「Yeah!めっちゃホリディ」ってことで、

バイトをお休みしました。

おかしいなぁ~、なんで祝日なのにみんな働くんだろう?

休まなきゃダメよ~ちゃんと。

ってことで、今日は一人でカラオケに行ってきて。

メリーの「溺愛の水槽」を歌いたいがためにわざわざ行ったんですけど。

いやぁ、行ったのはいいんだけど。

結局「溺愛の水槽」は歌えませんでした・・・。

いや、別に曲が入ってなかったとか、

そんなことはなかったんですよ。

「メリー」で検索したら、

ちゃんと一件だけだけど、「溺愛の水槽」出ました。

じゃあなんで歌えなかったのかというと。

・・・実力不足。

曲を完全に覚えてなかったんですね。

正確に言えば、覚えた気でいたってところですか。

キー的には全然歌えなくはなかったんですけど、

肝心のメロディーが分からない・・・。

メロディーが分からないなんて、

カメラで例えるなら、

撮影の腕うんぬんとかの問題じゃなくて、

前の日の夜充電するの忘れてて、

バッテリー切れで撮影できなませんでした、みたいな。

そんなオチですよね。

いやぁ、やっぱりガラさんの歌声に合わせて歌ってるだけじゃダメかぁ・・・。

次行くときには、もうちょっと練習していこうと思います。

それでそれで。

そう、チキンリトル見てきたんですよ。

チキンリトルは、もう前売り券買ってきてしまっていたので、

もう見るしかないと思って。

正直見に行くのめんどくさかったんですけどね~。

一人で行くわけだしね。

っていうか、映画館の係員もさぁ。

「お一人様でよろしいですか?」

なんていちいち聞かなくてもいいと思わない?

どう見たって一人しかいないでしょ。

一人でレジに行って、前売り券一枚差し出してるんだから、

わざわざ確認しなくても、一人に決まってんじゃん。

いちいちそんな事実叩き付けて、

これから始まる出来事を鬱な気分で迎えさせないでくれない?

みたいに思いましたが、

券を引き換えたので、とりあえずシアターへ。

この雰囲気はいいんだよね~。

僕、映画館の雰囲気って好きなんですよ。

なんかワクワクするというか、そんな感じが。

というわけで、映画を見終わり。

いや、別に映画の感想とか書く気ないですからね。

ほら、まだ見てない人のために、

そういう中身的なことには触れない方がいいでしょ。

うん、触れない方がいいんだったら、

僕は喜んでスルーします。

まぁ興味ある人は見てみてくださいよ。

それで、その後、

今僕が一番ハマっているビジュアル系バンド・メリーの、

ライブDVD買ってきちゃいました。

いやぁ~ホント、もうメリー止まりませんな。

ライブでの「溺愛の水槽」がどうしても見たくて。

もちろん他も全部見たかったんですけどね。

ついつい買ってきちゃいましたよ。

あ~、でもホントカッコイイ・・・。

メリーカッコいいわぁ~。

もううっとりするあまり、括約筋が力を失い、

不意に屁が出まくりでした。

特にボーカルのガラと、ドラムのネロが、僕は好きですね~。

見た目がネロみたいな人って、

あんまりドラムって感じがしないんですけどね。

なんかそういう見た目と違うところがイイです。

と、まぁそんなところですかね。

昨日起こった主な出来事は。

メリー~チキンリトル~メリー、って感じの一日でしたね。

明日はバイト行くかなぁ~。

明日もYeah!めっちゃホリディでもいいんだけど。

では、もういつの間にか3時回ってるんで、

行くならさっさと寝なきゃ。

さっさとネロって感じですね。

・・・はい、最後にダジャレです。

そんな空気のまま終わっとこ~っと。

|

« 眠い・・・ | トップページ | ほーい、シオンちゃんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/387128

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

» チキンリトルグッズが満載! [ディズニーコレクション]
ディズニー関連のDVD&ビデオ、和書、おもちゃ、電気製品などめいっぱいに集めました!! [続きを読む]

受信: 2006年3月12日 (日) 03時57分

» チキン・リトル [AML Amazon Link]
チキン・リトル [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 20時40分

« 眠い・・・ | トップページ | ほーい、シオンちゃんです »