« ほーい、シオンちゃんです | トップページ | というわけで »

2006年1月19日 (木)

ほーい、こんばんは★

なんか、昨日の日記を読んだ方、

このタイトル見ただけで、イヤな予感がしたんじゃないでしょうか。

さては今日もあんまり書く気ないな~?

みたいに思わなかった?

う~ん、その予感、当たらずとも遠からず。

いや、でも別に、ヤル気がないわけじゃないのよ。

ただそんなに書くことがないし、

加えて眠いしで。

なんか燃える素材なしに書くのも、

しこる素材なしで、

無心で陰茎だけシゲキしてるみたいで、

もどかしい、みたいな。

もどかしくて爪を噛んでしまうわ、みたいな。

ん~、ということで、

今日もあんまり書くことはないの。

んでもほら、一応日記だから。

とりあえず、あったことを面白おかしく書ければな、と。

あ、出来るだけ、面白おかしくね。

危ない危ない、

自分で自分のハードル上げるところだった・・・。

というわけで。

今日の出来事ですけども。

今日もバイト行ってきました。

今日の仕事は、ず~っと一人で孤立しながら、

12時間も一人で、カンタンな手作業やってましたよ。

ず~っとってのも辛いんだけどね。

でもまぁ基本的にずっと歌を歌ってたり、

妄想してたりしてるからね。

歌は、まぁいろんな歌を歌ってまして、

ちなみに本日の選曲は、

「溺愛の水槽」メリー

「未成年」ガゼット

「ザクロ型の憂鬱」ガゼット

「月下想葬」Kagrra,

「好きすぎて バカみたい」DEF.DIVA

「夢の雫」T.M.Revolution

こんなとこですかね~。

いやぁ、V6ばりにUTAO-UTAO状態ですけども。

やっぱり歌を歌ってると楽しく仕事も出来るってモンですからね。

で、あと妄想の方は、相変らず順調です。

まぁ言うまでもなく、

一人で作業してるときといえば、

基本的に僕は勃起してるんですけども、

妄想に入ったときは、まず勃起フル回転って感じで。

ボッキングゴールド①です。

「①」は、ちんちん一本って意味ですね。

さすがはゴマキちゃん、エロイ娘だわ。

というわけで、

あ、わりと長く書けた感じ?この日記。

じゃあ・・・寝ていい?

いいよね?

寝るよ?僕。

ついでに屁こくよ?

今いくよ&今くるよに続いて、屁こくよ?

いい、こくからね。

・・・あぁ。

あぁ「FIRST KISS」。

というわけで、最後まで悪あがきのごとく引き伸ばし、

この辺で終了といたします。

うん、多分平日はこんな感じだけど、

休日になれば少しはよくなると思うんで。

まぁみなさん、よかったらまだまだ見放すことなく、

見に来てもらえればと思います。

それでは、aikoばりにおやすみなさい。

|

« ほーい、シオンちゃんです | トップページ | というわけで »

コメント

http://sssrqdbfgrada.host.com
desk3
[url=http://ssssqdbfgrada.host.com]desk4[/url]
[link=http://sssaqdbfgrada.host.com]desk6[/link]

投稿: Janetnzl | 2007年1月31日 (水) 22時10分

http://swgrewdfssbfe.host.com
desk3
[url=http://swgsewdfssbfe.host.com]desk4[/url]
[link=http://swgaewdfssbfe.host.com]desk6[/link]

投稿: Glenqqt | 2007年2月27日 (火) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/413161

この記事へのトラックバック一覧です: ほーい、こんばんは★:

» Discount phentermine without a prescription. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Discount phentermine without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時00分

» Hydrocodone online. [Hydrocodone.]
Hydrocodone 1923. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 14時32分

» Lipitor zocor equivalent dosage. [Lipitor zocor equivalent dosage.]
Lipitor zocor equivalent dosage. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 20時35分

» Cheapest place to buy phentermine. [Buy cheap phentermine.]
Buy phentermine with mastercard. Buy phentermine in kentucky. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 18時42分

« ほーい、シオンちゃんです | トップページ | というわけで »