« というわけで | トップページ | ドゥーン! »

2006年1月21日 (土)

う~ん、ついに

やってしまいました・・・。

昨日更新してねぇ~。

いやぁ、バイトから帰ってきていろいろやってたら、

いつの間にか寝ておりましたわ。

ん~、これを機に段々日が空くようになってきちゃうのかなぁ~。

やだなぁ~。

僕ダンダン娘とか呼ばれたくないもん。

・・・。

まぁ、いいや。

どうせ週末は特別なことでもないと外に出ないし、

一人カラオケぐらいでしか外に出ないし、

空いた日の分の日記は、あとでこっそり更新しておこう。

あたかもその日に書いた分の日記みたいに、

「いやぁ~今日は疲れたよ~」みたいなこと書いておけば。

きっと誰も気づかないはず。

よし、それでいこう。

うん・・・。

というわけなので、昨日の日記これ終わったら書きます。

書くと思います。

いや、書きます。

きっと書きます。

亀頭を掻きます。

それでは、とりあえず今日の分の日記を。

そう・・・っていうかこれ昨日の話じゃん。

まぁいいや、

昨日の話を、今日の話として書きます。

初恋を最後の恋として、一生あなたの事愛したい、みたいなね。

まぁBerryzですけども。

その年で最後の恋って・・・明らかに早すぎるでしょ?

早過ぎる時のまばたきにさらされてるよ・・・。

もうちょっと頑張ろう。

これから青春時代が待ってるんだから、

引きこもるとかじゃなくて、もうちょっといっぱい恋しよう。

そっちの方が、大人になってから後悔しなくて済むよ。

お兄さんからのアドバイスだ。

と、まぁそんなことはいいんだけど。

久々にちゃんと更新しようと思ったら、

歌ネタ爆発No.1しっちゃったべさ。

さぁさ、本題本題。

今日・・・ってか昨日、女王のブログ見たんですけど。

あ、やっぱりやめた!

これ昨日の日記ってコトにする!

そうかぁ、そのテがあった。

そっか。

昨日の日記と合わせて、

<前編><後編>みたいにしちゃえばいいわけね。

まぁなんだかんだ言ってるうちに、

今日の日記だって結構長い分になってるし。

昨日の出来事なんだから、昨日の日記として書くのが正しいもんな。

そうだ、そうしよう。

ってことで、これで終わりなんですが・・・。

ちょっとヤル気なさすぎるんで、

時間あったらもう一つ、本日中に更新するかもです・・・。

スイマセン・・・。

というわけで、このノリで昨日の日記、今から書きます!

|

« というわけで | トップページ | ドゥーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/434714

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、ついに:

» Discount phentermine. [Discount phentermine.]
Discount phentermine. Phentermine pill online discount. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 22時39分

» Discount online phentermine. [Phentermine pill online discount.]
Phentermine pill online discount. [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 05時43分

» Generic phentermine. [Generic phentermine.]
Generic phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 22時26分

» Mature post. [Mature post.]
Mature post. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 04時36分

» Phentermine no prescription. [Phentermine no prescription.]
Phentermine no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 10時36分

» Hydrocodone extraction. [Hydrocodone extraction.]
Hydrocodone extraction. [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 14時02分

« というわけで | トップページ | ドゥーン! »