« CD発売日 | トップページ | 予告どおりに »

2006年1月11日 (水)

今、尿をだします

う~ん、今日は特に書くことがないような気がする・・・。

そりゃあだってさ、

そんな毎日波乱万丈な日々を送ってるわけではないもの。

毎日、朝起きてバイト行って、

帰ってきて音楽聴いてしこってブログ書いて寝る。

そんな毎日ですよ。

全然毎日がスペシャルじゃない。

普通すぎて意味が分かんない、

普通すぎてバカみたいな、そんな毎日ですよ。

そんな中であえてこうしてブログを更新するとしたら・・・。

う~ん、何を書けばいいんだろう?

いや、別に今やってることを日記に書けばいいんだけどさ。

今やってることといえば、アリス聴きながら、

ちんこ出してPC打ってるだけなんだよね。

あと、さっきレトルトの赤飯食べたのと。

ごましおかけすぎて、めっちゃしょっぱかったです。

ちょっとごまに対して、しおの量が多すぎるよ、このごましお。

もっとフィフティーフィフティーで、

甘いワナでお願いします。

んで、あとは。

あ、さっき屁こきました。

あとは。

う~ん、特にこれといってないなぁ。

なんか屁こいたことしか思いつかないって、

それってすごくどうかなぁ~って思うんだけど・・・。

でもないんだもんなぁ~。

なんかね~。

やっぱりこんな風に、毎日同じになってちゃダメだね。

一回もハプニングがないまま、一日が終わっちゃダメね。

良い意味でも、悪い意味でも、

どっちでもいいから、何かハプニングを。

この日はこれが印象に残った!ってものがある一日にしないと、

つまんないよ。

あややの「Yesh!めっちゃホリディ」のカップリング、「つまんないよ・・・」。

山も谷もない道じゃつまらない。

ジェットコースターになれないよ。

やっぱり何か起こさないと。

ジャンスマばりに風をおこすか、

もしくは西川チャンばりに革命を起こすか、

どっちかやらないとダメね。

面白くない毎日ならば、僕が面白くしてやる。

戦乱が終わったなら、俺が再び起こしてやる。

志々雄真実みたいな考え方ですが。

とにかく!

明日は何か一つ面白がれるものがある一日にしたいです。

バイト先の工場で、製品をひっくり返すとか。

朝礼で普通に何回も屁こいてみるとか。

堀内孝雄のひげに火をつけ、谷村新司のひげに引火させるとか。

そろばんで、思いっきりジャミロクワイを殴るとか。

とにかく明日は何か印象に残る出来事を、

思い出の1ページを作りたいと思ってます。

というわけで、明日は実際起こしたハプニングについて書きたいと思いますが、

あんまり期待されると、シオンちゃんドキマギしちゃうんで、

まぁ明日も「何が書いてあるかなぁ~」って思って、

のぞきに来てくれたら、これ幸いです。

それでは今日はこの辺で。

毒蝮三太夫でした。

|

« CD発売日 | トップページ | 予告どおりに »

コメント

こんちは!
今日なんとなくテレビを見ているとなんか見たことあるような名前が・・・。
ウノT・・・。ウノT・・・。
なんとハガキ職人(?)のウノTさんがテレビに出ています!しかもちょっとじゃなくかなりレギュラーで!僕じゃ偽者か本物かわからないのでとりあえず笑っておきました。

投稿: ベッキー | 2006年1月12日 (木) 00時17分

初めまして。
西川さんのANN聞いて来ました!
シオンさんのブログはラジオのネタと同じでおもしろいですねww
ちょく②見に来たいと思います。

あと未熟なHPではありますがANNに関するHPを作ったので一度覗きに来てくださいな。
ネタ書いてくれれば幸いです(笑

投稿: ゴーキ | 2006年1月12日 (木) 23時17分

>ベッキーさん
ウノTさんですか~☆
全く交流がないので、顔もよく分からないのですが、テレビに出れるなんて羨ましいですね~♪
いいなぁ、僕も芸能界の波に飲まれてみた~い☆
僕テレビ出演なんて、緊張しちゃって絶対無理だけど(笑)
あ、そういえば本多平八郎さんもテレビ出てましたね♪
それは見ました~(^^)


>ゴーキさん
どうも初めまして!
西川さんANNで知ってくれましたか☆
ありがと~です(^-^)
はい、相変らず下ネタだらけの悲惨な現状でございます♪(笑)
こんなところですが、よかったらこれからもたくさん遊びに来てやってくださいね(^-^)
あ、ではそちらにもお邪魔させてもらいますわ★
ネタですか?下ネタが書けそうだったら書いときます(笑)

投稿: シオンJr.(管理妊婦) | 2006年1月13日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/312444

この記事へのトラックバック一覧です: 今、尿をだします:

« CD発売日 | トップページ | 予告どおりに »