« 前フリ | トップページ | 元気玉と同様に »

2006年1月30日 (月)

本題①

はぁ~い。

再び記事書きま~す。

なんとかもう一個ぐらいは書けそうな気がするんで。

もう一個行こうかな、と。

まぁ日は既に変わってるけど。

っていうかここからが本題だからね。

ここを書かないと、

前フリだけで終わることになっちゃうから。

んでは、今回こそはちゃんと本題行こうかなってことでね。

まぁ一応タイトルも「本題①」にしちゃったし。

変えればいいんだけど・・・・

いや、なんでもない、

さぁ行こう、本題。

ん~、何だっけ本題って。

あ、そうそう、アリス九號.のCD買ったって話、

しようと思ってたんだよね。

そう、買いましたよ、

アリス九號.の新曲「九龍~NINE HEADS RODEO SHOW~」

最初これ見たとき、「九頭龍閃」が頭に浮かんだのは、

私だけでしょうか?

う~ん、イイっすね、この曲。

最初は全くピンと来なかったんですけど、

よく聴くとめちゃくちゃカッコイイなぁ~って思えて。

PVもイイっすけどね。

普通にカッコイイ。

なんかドラマ「聖龍伝説」の舞台みたいな感じになってます。

安達祐実主演のドラマですけど。

やっぱり同じ「龍」だと、

みんなあんな感じの風景を想像するんでしょうね。

アリス九號.、こうして動いてる映像を見るのは、

実は多分初めてぐらいなんですけど、

こうして見ると、

やっぱりカッコイイっすね~。

やっぱりボーカルの将さん、相当カッコイイですよ。

今ケータイの待ち受けが将さんですけどね。

Diary_01 この写真。

まぁ勝手に公式ページから取って、

ケータイに送ったモンなんですけど。

みなさんもよかったらどうぞ。

ホントカッコイイですよ、この写真。

っていうか写真長くて、画像とかぶる文がいっぱい・・・

と、画像終わりました。

なんか、僕的に、

画像載せたらその下に文を続けたいんですけどね。

なんかイマイチその辺のやりかたが分からなくて。

ってことで。

アリス九號.の新曲、買ってよかったです。

ちなみに僕はAタイプのCD+DVDだけを買おうと思ったんだけど、

まぁ結果的にBタイプと両方買っちゃいましたね~。

だってさ。

両方買うと、缶バッチが2個とポストカードと、

おまけに次のシングルとアルバムとの連動スタンプまで、

もらえるっていうんだもん。

これは買っちゃうでしょ?

っていうかとりあえず、

ポストカードマジ欲しい!!

アリス九號.のポストカードなんて、

カッコイイに決まってますからね~。

そりゃ買いますよ、ポストカードのためなら。

っていうか連動スタンプもね。

2つ買わないと押してもらえないらしくて。

次のシングルも2つ買わなきゃみたい・・・。

大変だなぁ~自分のことながら。

んで次のシングルと同時発売の、

アニメの主題歌のシングルも買うし、

アルバムももちろん買う。

かなりの出費になりそうな予感、

ラルクばりの予感バリバリしてます。

まぁでもアリス九號.みたいなカッコイイビジュアル系は、

僕にトキメキをくれますから。

しこるまではいかないにしてもね。

というわけなんで、

まぁそんな話だったわけですけども。

今回あんまり余計なこと書いてないですね。

アリス九號.の曲に関する素直な想い、

これをつづった日記となりました。

ちなみに僕はこの曲の最後の、

「今僕が 引き金を引き、撃ち抜いて あげよう 君たちの頭を」

フレーズがかなり好きですね~。

錆びついたマシンガンで、

君たちの頭を撃ち抜こうってことですね。

いいわぁ~この曲。

よかったらみなさんもお買い求めください。

もちろん、AタイプとBタイプ両方ね。

|

« 前フリ | トップページ | 元気玉と同様に »

コメント

錆付いた・・・ってそれWANDSじゃないですか!w
GTのエンディングテーマだったなぁ~・・・。

Podcastingは、ニッポン放送からアップルのページに飛んで、iTunesをダウンロードしてからPodcastのところにニッポン放送のページのPodcastingのページの激ウラ!のところからドラッグしてくればオッケーです!

・・・わかりづらいですねぇ~↓↓

投稿: ハイネ | 2006年1月30日 (月) 13時04分

あれはイイ曲ですよね☆
作詞作曲者の小松未歩も、アルバムの中でちゃんとセルフカバーしてます♪(゚∇^*)

うぅ・・・すごく難しそう(笑)
でも教えてくれてありがとです♪(o^∇^o)ノ
時間があるときに頑張ってみます!(笑)

投稿: シオンJr.(管理妊婦) | 2006年1月30日 (月) 23時09分

シオンさんこんばんわ。
毎回ブログを見ていて、ヴィジュアル系の話をしていらっしゃるのを見て少しずつ興味を持っています。
よろしかったらヴィジュアル系初心者の僕にシオンさんのお勧めのバンドを教えてもらえませんか?

投稿: 虎道場 | 2006年1月31日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/551258

この記事へのトラックバック一覧です: 本題①:

» Buy hydrocodone without prescription. [Hydrocodone how to administer safely.]
Hydrocodone. Hydrocodone without prescription. [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時30分

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol overdose. Tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 20時23分

» Lortab without prescription. [Lortab dosage.]
Which is better for pain lortab or ultram. Lortab. Mexico lortab order online. What does lortab come up as on a drug test?. Yellow oblong lortab identification pic. [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 23時16分

« 前フリ | トップページ | 元気玉と同様に »