« 血が出る~TIKUBIから~♪ | トップページ | 今日は大晦日 »

2005年12月30日 (金)

どうぶつの引きこ森

今日こそは、部屋を一歩も出ない予定でしたが、

予定通り、引きこもってましたよ~。

多分僕こんな予定しかまともにこなせないんだろうね。

もし僕が生理が来るカラダだったとしても、

多分周期とか毎月ズレまくりですよ。

出産予定日とか、おそらく3年ぐらいズレますよ。

3年間もずっと妊娠してますよ、僕。

それでそれで。

家にず~っと引きこもって、今日一日一体何をしてたかというと。

まず、午前中はずっと寝てました。

なんか最初6時に目覚ましかけて起きたんですけど、

あまりに眠かったんで7時にセットしなおして、

もう1回寝たんですよ。

そして7時に起きて、8時にセットしてまた寝て・・・。

それを夢の中のラブソングのごとく何度も繰り返し、

ちゃんと起きたのが13時です。

ちょっと時間をムダにしたかなぁ~みたいな。

っていうか、今日の夢、

バイトの工場でネジ締めてる夢だったし・・・。

現実でも働きたくないのに、

夢ん中でまで働きたくないんですけど・・・みたいな。

っていうか、バイトの夢がなぜか圧倒的に多いのよ、これが。

困ったことに。

平日にそんな夢なぞ見てしまった日には、

バイトして帰ってきて、夢でバイトして、またバイト行く、みたいな。

ルアージュばりのendless loopになるわけですよ。

これはツライ・・・。

何も悪いことしてないのに、何でこうなるの?みたいな。

プリングルスの入れ物をペン立てに再利用してるからかなぁ?

やっぱり夢の中ぐらいは、女のコとエッチしてる夢とか、

そういう夢が見たいですよ、あたしゃ。

そりゃあだって、僕コカンに肉棒を持つ存在ですもの。

そういう願望持ってて普通じゃん?みたいな。

肉棒に通わせる血が欲しいの。

キンタマの中に封じ込められた僕のウルトラソウルたちを、

熱き鼓動の果てまで飛ばしてやりたいんですよ!

そう、僕は氷室ックと逆で、

魂を抱いてくれというよりも、

魂のために抱かせてくれ、と。

そういう感じなんでしょうなぁ~、多分。

あ、でも、女のコとそういうことをしてる夢は、

登場率ナンバー2なの。

スイートルームナンバー2だよ。

そう、そういう夢もわりと見たりします。

こないだは華原の朋ちゃんとエッチする夢見たし。

いやぁ~、結構良かったね、彼女のテクニックは。

上手かったですよ。

ロリコンの僕でも、ちょっとオトナの女性っていいなと。

そんな風に思えてしまうほどにステキな夜でした。

やっぱりかわいいしね、朋ちゃんは。

あの娘は何年経ってもかわいいですね~。

またあの娘の夢が見たいもんです。

んで、またこれ夢の話で引っ張りすぎましたね・・・。

あんまりいくつも話題かぶせると、また尻つぼみで終わりそうなんで。

もう一つだけ話題を。

そう、今日は部屋の掃除をしてました。

まぁシーズン的にも、大掃除とか、

みなさんもやってるんではないでしょうか。

まぁ僕の「掃除」というのは、

ラディッツとかフリーザがいうみたいな、

地球人を皆殺しにするという意味ではなく、

ただ単純に、部屋を片付けるという意味なんですけどね。

ず~っと、ガゼット聴きながら、

部屋を掃除してましたよ。

今日一日かけて、やっと部屋全体の5分の1ぐらいは片付きました。

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないという、

悲惨な結果をたたき出したバンドさんよりも、

もうちょっとだけ結果の出てない状態となりました。

いや・・・僕掃除苦手なんですよ。

なんかモノとか全然捨てれないし、かといって置いとく場所もないじゃん。

結局端っこに寄せとくんですけど、

そうすると、その下掃除機かけれないわけですよ。

そうするうちに、何に手をつけていいか分からなくなり。

そして飽きてくる。

コカンに手が伸びる。

肉棒を握る。

おかず選択。

ストⅡのキャラ選択画面みたいなものが、頭の中に表れる。

くぅちゃんを選択。

ROUND 1。

Fight!!

みたいな。

そんな感じで、話もこうしてそれるように、

掃除も全然進まないわけですよ。

あ~、でもやっと机の上の、レンタルCDを入れたMDの山。

これの曲目書く作業と、

それと床に落ちてたビデオテープの山。

これの中身をチェックしてラベル貼る作業。

これを終わらせましたよ。

キティちゃんビデオデッキで全部巻き戻すのとか、

かなり時間かかった~。

MDの曲目書くのもかなり大変で。

サザンの「キラーストリート」の曲目書いてたんですけど。

こんな画数の多い漢字ばっかり使うなよ~o(><)o

みたいなね~。

すごく思いましたよ。

あと、やっかいなのがシングル曲を集めたMDね。

一曲一曲聴いて、その歌ってるアーティストを絞り、

オリコンHPで曲名を調べるという、かなり手間のかかる作業で。

でもね、僕聴けば大抵どのアーティストかって分かるんですよ。

これちょっと自慢げ~みたいな。

・・・まぁ自分で借りてきたCDなんだから、分かれよってとこなんだけど。

ちょっと騙されて「すげ~」なんて思ってくれた人がいたら嬉しかったです。

そんなわけで散らかってたMDをラックに収納。

そしてビデオテープの方も。

これも書いとかないと、しこるときとか困るからね~。

この映像でしこりたい!ってのが頭の中にあっても、

こういうのって肝心なときに映像の入ったテープが見つからないのよ。

少し前のハイカラのマーキーちゃんのMステ初登場の映像だって、

探し出すのに3日かかったからね。

その前に、とっくに別なコでしこってたし。

だからそんなことにならないため、

自分の将来のために、

今から準備しておいてるんですよ。

ほら、シオンちゃんえらい。

しこるためだけではないですよ~。

アンガールズのコントとか、全部書いとくと、

見たいときにパッと見れて便利なわけですよ。

こんなこと年末とかまとまった休みがないと、

僕はまずしないからね。

ちょっと今のうちにやっといたわけですよ。

と、そんなわけで、

曲をガゼットからKagrra,に切り換え、

今こうしてブログを書くにいたってるわけです。

まぁ昨日よりは、若干収穫のあった一日だったかと。

そんな風に思うわけですが。

でもまぁ片付いたのが、部屋の5分の1だからね。

まだあと部屋の5分の4と、廊下と風呂などいろいろ・・・。

これは全部やるのに、1ヶ月くらいかかりそう。

あぁ、それくらいの期間休みが欲しいなぁ。

こりゃあホントに妊娠して、産休をもらうしかないかも。

あ、でもダメだ。

僕3年間も妊娠してるであろう男だから、

産休なんて取り始めたら、

ホンモノのニートになっちゃうよ・・・。

|

« 血が出る~TIKUBIから~♪ | トップページ | 今日は大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/187522

この記事へのトラックバック一覧です: どうぶつの引きこ森:

« 血が出る~TIKUBIから~♪ | トップページ | 今日は大晦日 »