« 西川さん聴いてます | トップページ | しまった・・・!! »

2005年12月20日 (火)

今日はお休み

体調不良(仮)ってことで。

正確には、やる気不足といいますか。

今部屋でハガキ書いてます。

頭にタオルを巻いて、職人っぽくして。

・・・でも職人といっても、ハガキ職人であり、

作ってるものは、下ネタだらけのネタハガキ。

やってることは、部屋に引きこもって下半身丸出しでハガキ書いてるだけ。

という、世にも惨めな光景なのですが・・・。

嗚呼、現実はキビシイ。

まぁとりあえず、休んだことをいいことに、

もうちょっとしたら郵便局までハガキ出してこようと思うんで、

今はとりあえず書くだけ書いときます。

それじゃあバイバイ。

↑これ、サーフィスのデビュー曲。

4thシングル「なにしてんの?」って、

オマエらこそ今「なにしてんの?」って感じですよねー。

|

« 西川さん聴いてます | トップページ | しまった・・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/122345

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお休み:

« 西川さん聴いてます | トップページ | しまった・・・!! »