« しまった・・・!! | トップページ | バイト帰りに »

2005年12月20日 (火)

うんこの香りダンス♪

なんだろう、このタイトル。

「う」と入れたら出てきたんだけど。

多分前の日記にタイトルとして使った言葉なんだろうけど・・・。

一体どんな内容の日記だったというのか・・・。

ということで。

やっと直りました。

家の中の三大破損部分のうちの一つ。

お風呂の電球ふっか~つ!!

っていうか、電球復活だからね。

ただ電気のふた外して、中の電球が切れてたのを新しいのに替えただけですよ。

直すのにかかった費用・・・電球代48円。

直すのにかかった時間・・・約2分。

たったそれだけですよ?

その48円払って電球買ってきて、2分で直す。

ただそれだけのことがめんどくさくて、

1ヶ月間以上も真っ暗な中でシャワー浴びてたなんて・・・。

なんと愚かなワタシ。

サムエルばりに、悲しきノンフィクションですわ。

まぁでも、なにはともあれ電球替えたんで、

これからは明るい中で、ちゃんとキンタマの裏まで丁寧に洗うことが出来そうです。

んでも、ここでまた一つ問題が・・・!

お風呂が明るくなって、よく見えるようになったがために、

見えなくてもいいものが見えてきてしまった・・・。

そう、大量のカビ!!

もうウンコついてるみたいに茶色いんだから、

ホント困っちゃうよね。

あ・・・スイマセン、笑えないですよね。

カビとか、多分リアルに引くワードなんだろうなぁ・・・。

まぁ大丈夫。

それはこれからなんとかするから。

・・・多分また数ヵ月後になるんだろうけどなぁ~。

あ、ついでに最後に一言。

映画「あらしのよるに」見てきました。

051220_2126001

・・・うん、まぁ面白かったと言えなくもないかも~みたいな。

そんな感じでした。

最後に流れたaikoの「スター」がまた何とも言えず脱力。

次に見る予定の「チキン・リトル」には期待したいです。

|

« しまった・・・!! | トップページ | バイト帰りに »

コメント

ジャングル風呂だったんですね。たぶん今度の敵はなかなかで2分ぐらいじゃやつけれないっすよ。あぁおいらも映画見に行きたいなぁ

投稿: ntmr | 2005年12月20日 (火) 23時49分

ジャンゴーですよ~(^0^;
カビキラー二刀流で挑んでも、かなり手強い相手となりそうです。
「ひどい汚れには数十分置くと効果的」と書いてあるので、持久戦で勝負します!
・・・まぁそのうちね。(笑)
映画いいですよ~、一人で行っても楽しいです(^^)
映画もいいけど、それより映画館が好きです、僕的に♪

投稿: シオンJr.(管理妊婦) | 2005年12月21日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/126181

この記事へのトラックバック一覧です: うんこの香りダンス♪:

« しまった・・・!! | トップページ | バイト帰りに »