« 勇者は「尿結石の剣」を手に入れた。 | トップページ | 血が出る~TIKUBIから~♪ »

2005年12月29日 (木)

今日から休み

ということで、

思う存分引きこもろうではないか、と。

そんなことも思ったのですが、

今日は昨日のブログにも書いたちょっとした用により、

着たくもない服を着て、

しまいくもないペニスをしまい、

我がブラックペニスを、黒いトランクスという同じ枠の中にしまい込み、

そして自分自身もまた、同じように、

外の世界という、同じ形をしたものたちの枠の中へと入っていきました。

っていうかね~。

年末とかこういうときに、あんまり外出るの好きじゃないのよね~。

だって明らかに人多いの分かってるじゃん。

しかも女子高生とか若い娘さんよりも、

明らかにじじぃばばぁ率が高い・・・。

こんな何の面白みもない街並み、

歩いてるだけで、めっちゃ疲れるわけですよ。

どうせ疲れるなら、家で棒を握るという形で疲れたいんですけど・・・

みたいな風に、どうしても思ってしまうわけで。

外に出るのは、とても気が引けたのですよ。

だから、今日は用事があるといっても、

すぐに済ませて戻ってこようと!

早く帰ってきて服を脱ごう。

早く我がちんちんを、光ある世界へ解き放ってあげようと。

そんな使命感でいっぱいだったわけです。

そう思っていたわけです、昨日までは。

そう、昨日の予定としては、まず、

8時過ぎぐらいに起床。

8:45分から海老名でチキン・リトルを観て、

そのまま海老名の新星堂で「UNDER COVER」を買い、

そのまま本厚木のカラ館で一人カラオケへ。

そして、そのまま帰宅。

という感じで、予定では14時過ぎくらいには家に帰って来てる予定だったのですが。

そう上手くはいかないのが人生というものです。

うんこをしたいときに限ってトイレがない。

トイレに入ったはいいが紙がない。

愛はあってもお金がない。

壊れるほど愛しても、3分の1も伝わらない。

それが人生というものです。

そう、大幅に予定が遅れたんですよ。

だって起きたらもう10時だもん。

そりゃあ昨日までの予定なんて、

もはや完全に崩壊ですよ。

D-LOOPのごとく、消えてなくなりましたよ。

その時点で、もうチャラのタイムマシーンに乗って過去に戻らない限り、

8:45分のチキン・リトルは観れないもん。

でも、最近チャラはあまり活動してないみたいなんで、あえなく断念・・・。

時の扉叩いてそこから飛び出せば、過去に戻れたかもしれないけど、

WANDSも活動してないからダメ。

っていうわけで、

え~っと、もう10時ってことは・・・。

まぁとりあえず予定立て直すと。

まず先に本厚木へ行って、一人カラオケ3時間。

次に14:45分からのチキン・リトル。

そして「UNDER COVER」を買って帰ると。

そういう風になりました、この時点の予定では。

という感じで、予定を立てたところで、

早く行動しないと!って時間なので、早速行動開始です。

まずは、本厚木のカラ館へ。

「お一人様ですか」

「はい」

「会員証お持ちですか?」

「・・・(会員証差し出す)」

「ワンドリンク制と飲み放題どちらになさいますか?」

「ワンドリンクで」

「お煙草お吸いになりますか?」

「いえ、吸わないです」

この辺の会話は、もう慣れたもんですよ。

お寿司屋さんのときと違って。

もうヤリマンレベルまできてますね、これに関しては。

まず、「お一人様ですか」なんて問いかけには、

今更動じもしません。

もう一人でカラオケなんて、慣れっこですから。

そして、ワンドリンクと飲み放題の選択は、

当然ワンドリンクを選択。

だってさぁ~。

ワンドリンクと飲み放題の値段的には、それほど変わんないのよ。

でも、一人で歌ってる最中にいちいち店員が飲み物運んでくるのって、

イヤじゃない?

僕別に一人でカラオケに来ることに抵抗はないんだけど、

でもそれでも、カラオケの部屋に店員と二人っきりになるのはイヤなの。

たとえ一秒でもイヤ。

誰も入ってこないで欲しい。

外の世界に居てまで、誰とも関わりたくないと望むわけです。

だってさ、ワンドリンクでも最初の一回は飲み物運んでくるわけですよ。

それでもめっちゃイヤだもん。

曲を入れて歌い始めようにも、最初は店員が突然入ってくると分かってるわけで、

なかなか歌を入れれないもん。

だって店員と二人だと、

なんかめっちゃ気まずくて、歌なんて歌ってらんないじゃん。

それで入れるのを待ってると、店員のヤツなかなか飲み物持ってこなかったりして・・・。

それでシビレを切らして曲入れても、

もし歌ってる最中に入ってこられたりしたら、

店員入ってきた瞬間歌止まるもん。

もう早く出てってください、と。

ギャグ100回分、早く出てってくださいと。

ひたすら願うばかりですよ。

まぁ麗しき裸体の美少女が入ってきたなら、

そう簡単に出てかなくてもいいけどさ・・・。

そんなわけで、飲み物とか要らないんですわ~僕。

ワンドリンク制自体なんとかして欲しいもんですわ。

と、それと。

え~っと、煙草ね。

これはもちろん吸わない。

僕煙草は大キライなんでね~。

眞鍋かをり女王も、試しに一本煙草を吸おうとして、

ライターがなかったから、

ガスコンロの火で点けようと煙草を加えて火に近づいていった結果、

前髪が燃えたらしいので、そんな女王の敵の煙草は、

吸わない方がいいです。

というわけで、なんだか前置きが長くなりすぎたけど、

3時間歌ってきましたよ~。

TMR、TMR-eの曲を、自分のお気に入りを計30曲。

点数は、今日は全然ダメだったなぁ・・・。

あまりに、86点とかびみょ~な点数しか出ないので、

シオンちゃん途中から点数制度廃止しました。

負ける勝負はしない。

これぞ負け犬シオンちゃんの生き方ですよ。

いや、まぁそんな点数とかよりも、歌は心だからね。

その分こころを込めて歌いましたよ、ちゃんと。

歌い終わった後には、ちゃんと「ありがとうございました」と。

一人もいないオーディエンスに向かって、

お礼を言わせていただきました。

あと、TMRの他には、

ガゼットとかKagrra,とかアリス九號.とか、

その辺のビジュ系を歌ってきましたね~。

まぁそこそこは楽しかったです、今日の一人カラオケ。

あ、まぁこの話は中盤の方が盛り上がった感じですね。

後半はちょっと尻つぼみでした。

尻につぼみ、つまりイボ痔でした、はい。

そして次。

次は、そのまま海老名行きましたね。

そして新星堂で「UNDER COVER」を購入。

それプラス、なぜかガゼットの「犯行声明文」まで購入。

だって売ってたんだもん。

これ今買わないと、いつか欲しくなったときに、

きっともう売ってないんだよ~。

そう思ったら、買わずにいられないのが、

ちんちんぶらぶらシオンちゃんですよ。

あぁ~、また余計な出費が・・・。

んで、その挿入したCDを手に映画館へ。

あ、間違えた、購入ね。

いくらなんでも、あんな円盤状のもの入らないよ。

気円斬みたいに切れちゃうよ。

というわけで、話を少し遠回りして映画館へ。

「チキン・リトル」はもう前売り券を買っているので、

あとは引き換えてもらってシアターに行くだけなのですが。

シオンちゃん、入ってすぐ出てきました・・・。

何このもの凄い行列・・・。

映画館の中、もう人、人、人・・・。

棒と穴がいっぱい。

これ全員に一回ずつ往復ビンタしていったら、

多分全員終わる前にこっちの手首がオカシくなりますよ。

僕こんな中で映画なんか観たくないわ・・・。

ということで、「チキン・リトル」は、

年末年始という時期が終わってから、

もしくはやっぱり朝一番に、行くことにしました。

というわけで、とんぼ返りのシオンちゃん。

このまま家に帰るかと思いきや・・・。

なんと、町田までの切符を買ってしまいました。

なぜかというと・・・。

そう、さっき買ったガゼットのCD。

アレ買ったら、他のアルバムも欲しいなぁ~とか思い始めて。

それで、町田の新星堂まで行くことに。

早く帰るはずのちんちんぶらぶらシオンちゃん、一体何がしたいのか・・・。

そして買ってきたCD。

ガゼットの「[reila] Lesson.D」。

アリス九號.の「名前は、まだ無ひ。」3rd。

この2枚です。

あぁ、またもや出費・・・。

飛んでいく愉吉んぽ。

そして、まぁあとはせっかく来たってことで、

また無意味にいろいろ回って・・・。

何を思ったかオシャレなネクタイを買おうとしたけど、

お父さんネクタイしかなく、あえなく断念。

っていうかオシャレなネクタイなんて、

普通にRight-onなんかに売ってないよね・・・。

そしてやっと、早く帰りたいなぁ~という自分の気持ちに気付き、

帰ったわけですよ。

いやぁ~なんか文にすると長かった一日のように見えて、

実に中身のない一日でしたわ・・・。

もはやあんまりシメの言葉も思いつかないくらいに・・・。

まぁ今はとりあえず、このブログを書きながら、

買ってきたCDたちを堪能しております。

このCDが手に入っただけでも良かったかな。

まぁ明日こそは一歩も外に出る気ないんでね。

ゆっくりしたいと思います。

「UNDER COVER」を始めとするCDたちと共に、

ローグギャラクシーのキサラちゃんと一緒に、

充実した一日を送りたいと思います。

う~ん、なんか最後上手くまとまらない・・・。

まぁいいや、これで・・・Enterだぁ~!!

|

« 勇者は「尿結石の剣」を手に入れた。 | トップページ | 血が出る~TIKUBIから~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/179552

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から休み:

» ガゼット/犯行声明文 [CD レンタル Check]
ガゼット/犯行声明文 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 04時59分

« 勇者は「尿結石の剣」を手に入れた。 | トップページ | 血が出る~TIKUBIから~♪ »