« おっと。 | トップページ | チキン・リトル »

2005年12月23日 (金)

がぜってぃ~な

ガゼットのマキシシングル買いました!

え~と、タイトルは・・・

「大日本異端芸者的脳味噌中吊り絶頂絶景音集」

らしいです。

なにげに「り」だけひらがなってのがね、あれですけど。

別に「り」なくても成り立つんじゃない?みたいな。

それにしても長いタイトル。

って本来は、初めはまずそこに触れてあげるべっきーなのですが。

B’zのあの曲より長いんじゃない?みたいな。

めんどくさいからタイトルも書かないし、文字数も数えないけどね~。

んで中身なんですけども。

う~ん、すごい。

3曲入りなんだけど、3曲が3曲とも全開です。

社会の窓が開いていて、

そこからパンツが丸見えどころか、ちんこまではみ出していて、

それでも飽き足らずキンタマまではみ出している!!

それくらい「全開」なんです。

まぁ「全開」の例えとしては30点ぐらいかな。

何基準の30点なんでしょう?

まぁとにかくすごいんですわ。

3曲とも僕の大好物の、バリバリのビジュアルロックで。

っていうかまぁ公式HP見た感じだと、

元々全曲シングルとして1曲ずつ出てたみたいだからね。

そりゃあどの曲も全開なわけだ、って感じで。

まぁだから、いわゆるお徳用パックなわけですね、このシングルは。

あゆの『H』の、

「100万枚記念版でジャケット全種類乗せちゃいまーす」的なことでして。

じゃあそろそろ中身の話をしたいんで、

曲の話に移ります。

このシングルには3曲入ってるんで、

1曲ずつ書いてきます。

まず

トラック.1 『ザクロ形の憂鬱』

この曲は、まずパワー全開のサビから始まりますね~。

Aメロ付近はちょいっと押さえ気味、でもすぐにまたはじけ始めます。

なんだろう、このサビ入る前の狂ったようなギターの音がスゴイ・・・。

とにかくカッコイイ曲ですよ、これは。

ラルクの「夏の憂鬱」、サイケデリコの「憂鬱なスパイダー」と並ぶ3大ソング、

僕の中に3大「憂鬱」トライアングルが今、形成されました。

トラック.2 『舐~zetsu~』

「残-ZAN-」とか「朔-saku-」みたいだなぁ~と考えると、

ちょっとディルっぽいですよね~。

でも歌詞みると、ホントにディルっぽいですよ~。

あ、ゴメンナサイ、ちょっとうんこしてきます・・・。

最近急に出そうになるから困るよ。

もっとガンバレ、my括約筋♪

みつを。

トラック.3 『未成年』

タイトルだけ見ると、思わずあゆの出産シーンを思い出してしまうこの曲。

だけど、曲はすごくカッコイイんですよ~。

なんだろう、なんかKaggra,っぽくもあるし、

サビはジャンヌっぽいし、初期のディルっぽい感じもします。

でもとにかく、僕はそんな曲って文句なしに好きなんで、

単純に喜んでしまう今日この頃。

くぅちゃんが露出してようがしてまいが、

結局しこることには変わりはない。

そんなようなもんでしょうかね~。

みつを。

と、いうわけで、とても良かったです。

このシングル。

海老名の新星堂の、

なれなれしくタメ口きいてきやがる態度悪い店員にイライラしながら、

心の中で警戒心むき出しで、

fateに出てくるギルガメッシュばりに、無数の武器をそいつに向けて構えながら、

ちょっとした戦闘を繰り広げてまで買ってきた甲斐がありました。

ちなみに、僕はイリヤともエッチしたかったです・・・。

と、いうわけで。

シオンちゃんは思った。

またイイ曲と出会えて、愛ちんばりに「Happy Days」だったな、と。

最後は昴で終わりまーす。

まだまだガゼットのCDはたくさん聴いていきたいで~す。

みつを。

|

« おっと。 | トップページ | チキン・リトル »

コメント

http://swdrewwffrrwr.host.com
desk3
[url=http://swdsewwffrrwr.host.com]desk4[/url]
[link=http://swdaewwffrrwr.host.com]desk6[/link]

投稿: Daleluz | 2007年3月 1日 (木) 17時56分

投稿: Karlajae | 2007年3月17日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/140559

この記事へのトラックバック一覧です: がぜってぃ~な:

« おっと。 | トップページ | チキン・リトル »