« ヴァージン・エモーション | トップページ | 今日から休み »

2005年12月28日 (水)

勇者は「尿結石の剣」を手に入れた。

ってことで、仕事納めですにゃ。

いやぁ~、やっと今日で終わり、

年末年始のお休みに突入しますよ。

これでやっと、思う存分しこれる。

思う存分引きこもれる。

服を着ることなく、全裸で大の字に寝っ転がり、

勃起したちんこと体との角度を分度器で測ったりとか、

そんな算数のお勉強も好き放題できるわけですよ。

あ~、休みっていいなぁ。

自由なのっていいですね、やっぱり。

明日は何しようかな~。

まず朝からチキン・リトルを見に行って、

それから海老名の新星堂で「UNDER COVER」を買い、

その後は一人でカラオケ3時間ってトコかな。

こないだMDに入れた西川さんの曲全部歌ってきます。

そしたら帰ってきて全裸になり、

しこりながらのローグギャラクシー。

夜になったらダメ人間日記も書いて。

こんな感じで1日が終わるかな。

はぁ~、明日は素敵な一日になりそう。

みなさんも、年納めですから、

年の最後にふさわしい過ごし方で、

今年一年を締めくくりましょうね。

そして年明けには、男も女も、みんなで初日の出に向かって、

2006年がいい年になるように願いながら、

元気なおしっこを飛ばしましょう!

|

« ヴァージン・エモーション | トップページ | 今日から休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/172109

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者は「尿結石の剣」を手に入れた。:

« ヴァージン・エモーション | トップページ | 今日から休み »