« どうぶつの引きこ森 | トップページ | あけおめです! »

2005年12月31日 (土)

今日は大晦日

ということで、

朝からローグギャラクシーの世界にハマりっぱなしですわ~。

いやぁ~、面白いね、これ。

なんせドラクエⅧ作った制作陣が作った作品ですからね。

まぁ賛否両論あるみたいだけど、僕は好きですな。

っていうか、僕はRPGはキャラクター重視なんで。

RPGの醍醐味というのは、

自分もその世界に入り込んで、

その世界の住人になり切って楽しむというところにあるわけだから、

当然かわいい女のコが出てくれば、

その分燃える、いや萌えるわけですよ。

ちんぽたつたつなわけですよ。

その点、FFシリーズとか、ドラクエⅧもだけど、

かわいい娘出て来てるんで、

かなり楽しめましたよ。

今回このゲームに出てくるヒロインは、キサラちゃんって娘なんですけど。

このコ、声は上戸彩ちゃんがやってるんですよね。

彩ちゃん同様、ちょっとさばさばした性格の女のコなんですけど。

まぁでも性格はそういう感じであるほど、

カラダがちゃんと女のコしてるところに、

とてもエロさを感じますよね~。

う~ん、いい。

キサラちゃん萌え~です。

あ~、でも今、イベントの都合上、パーティーにキサラちゃん居ないの。

寂しいわぁ・・・。

っていうかマジでダンジョン長いし。

なんかこのゲームやった人の感想が載ったページにも、

「ダンジョンが長すぎる」ってあったけど、

まさかこんなに長いとは思わなかったわ~。

もう5時間同じところ回ってるんですけど。

もう早くこんなところオサラバして、キサラちゃんに会いに行きたいですよ。

キサラちゃん、泳いでるときスカートの中見えるし・・・☆

あれをまた見たいですよ。

そして美味しくいただきたいの。

とりあえず、今日はもう時間ないから、

また来年になっちゃうかな~。

まぁ今日は、今からいろいろ準備したら、

お出掛けするんでね~。

キサラちゃんに会うのは、またあとのお楽しみにとっときますわ。

というわけで、キサラちゃん来年もよろしく。

これからも、我が肉棒ちゃんをたくさんかわいがってあげてください。

<BAD END>

|

« どうぶつの引きこ森 | トップページ | あけおめです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/195338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大晦日:

« どうぶつの引きこ森 | トップページ | あけおめです! »