« かぐらちゃんが・・・! | トップページ | 水道 »

2005年12月25日 (日)

今日って

一応まだクリスマスなんですね~。

なんか昨日の一人パ~ティで、

全てやりつくした気が・・・。

っていうか、もう今日の朝でケーキ全部食べたし。

クリスマスムードZEROなんですけど。

まぁあえて言えば、

昨日飾ったクリスマスツリーが、

まだ飾りっ放しっていうだけかなぁ~。

っていうか、

今日は一日中ハガキ書いてましたもん。

年賀状も含めて、書いてました。

合計10枚ぐらい書いたかなぁ~。

なんかとっても疲れましたよ。

なにげに文章書くって結構疲れるんだよね。

僕ハガキ書くときって、

集中して一気にばぁ~って書くんだけど。

それ終わった後は、必ず休みが要るもん。

ウーロンが、5分変身したあと、

必ず1分の休みが要るのと同じです。

さらにもう一つ、射精で例えれば、

幽遊白書の浦飯幽助の霊丸みたいに、

連射なんて出来ないってことだよ。

あれをやった幽助はしばらく霊丸が撃てなくなったけど、

考えてみれば当然の結果ですよね。

本来なら、尿道がぶっ壊れてるもん。

うちの水道の蛇口みたいに、

根本から折れるよ。

あ、今日ついに折れたんだけどね・・・。

あ、いやいや、陰茎がじゃなくて、蛇口が。

あ~、びっくりした。

僕オンナになったと認識されるところだった・・・。

と、いうわけで、何の話をしていたか忘れましたが。

あ、そうそう、ハガキ書いてて疲れたって話ね。

よくここまで話が脱線したなぁ。

これが電車だったら、

脱線しすぎて、別な路線の線路に移っちゃったみたいな感じだよね。

そう、まぁとにかく疲れました。

本当はまだまだハガキ書きたいんだけどね~。

眠いし。

あと、せっかくローグギャラクシー買ってきたのに、

まだ説明書読んだだけなんだよね~。

これもやらなきゃ。

キサラちゃんで一回ぐらいやらなきゃ。

何のためにわざわざ昨日買ってきたのか分からないからね。

バイト帰りでも買えたのに。

ってことで、とりあえず今からやります。

とにかく、しこれるポイントまでいくこと。

これが、今日の目標。

よ~し、頑張るぞ~!

みなさんも、自分の目標に向かって、

僕と一緒に一生懸命頑張りましょうね!

|

« かぐらちゃんが・・・! | トップページ | 水道 »

コメント

ツリーはすぐほこりがたまるので、しまった方がいいですよ。


PS
トラックバックありがとうございました!どんどんやってください。

投稿: ドルバッキー | 2005年12月26日 (月) 01時59分

あ、大丈夫ですよ☆
ちゃんとケースに入った、399円のミニツリーなんで(^^)
でもクリスマスも終わったし、もうそろそろ処分しよっかな・・・。
虎場勝手にしちゃってごめんなさい!
でも「やってください」と言ってもらえるなら、遠慮などせずどんどんやらせてもらいま~す!(^0^)v

投稿: シオンJr.(管理妊婦) | 2005年12月26日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6760/151660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日って:

« かぐらちゃんが・・・! | トップページ | 水道 »